株式会社神明プランニング

神戸市のリフォームなら株式会社神明プランニング | 施工実績

施工実績

様々な空間の施工実績を写真で紹介

CONSTRUCTION

リフォームにおけるお風呂やトイレ、そしてキッチンなどの各種施工実績を紹介します。多彩なデザイン性と機能性を兼ね備えたリフォームの事例を集めました。それぞれの空間に合わせた最適な提案から、細部にわたるこだわりの施工まで、お客様の理想を形にするための努力と成果をご覧いただけます。そして、いかにお客様の快適な生活空間づくりに貢献しているかをご理解いただけます。

浴室暖房乾燥機(カワック)の取替を希望されていましたが、天井に点検口が無く、他のお店には天井まるごとのやり替えになると言われたようです。天井のやり替えの費用がかかるならお風呂丸ごとユニットバ…

人工大理石の浴槽が割れたとのことでリフォームすることになりました。・人工大理石の浴槽は割れるのでFRP浴槽希望。 ・出来るだけ大きな浴槽にしたい。とのご希望により、 TOTOユニットバス(サザナ)をお…

お仕事がお忙しいご夫婦様で、リラックスできるお風呂にしたいとのご要望でした。 テレビを見ながらゆっくり疲れを癒していただき、毎日の活力を得ていただきたいですね。 シャワーヘッドは最近話題のミ…

入るだけのお風呂から癒しの空間と美泡湯の取り付けで温泉気分を取り入れる事ができました!商品代(メーカー希望価格¥1,203,000)48%OFF!!→¥625,000 +工事代(内訳:浴室入替+洗面側クロス,床貼替)----…

以前のおふろが1711サイズの在来風呂で、浴槽が狭く足が全然伸ばせないお風呂で、リラックスできないのがご不満でした。そのため、お風呂場の外壁の壁を潰してお風呂場を広げ、以前のものより大きいサイ…

お掃除がラクラクの商材を選びました。 ・お掃除ラクラクほっからり床 畳のようなやわらかさで、しかも水はけがよくおそうじしやすいです。 ・人大浴槽 撥水・撥油技術で水も皮脂も弾き、汚れが付きにく…

旧式のお風呂を最新のTOTOシステムバスに変更しました。お母様が介護が必要なため、バリアフリーは勿論のこと、手すりの位置や本数の打合せを綿密に行いました。【使用製品】TOTOWBV1216JTW3 【工事期間…

昔ながらのお風呂が全体的に清潔で明るいイメージのお風呂に生まれ変わりました! 使い勝手もよく、毎日の疲れもとれますね。施工前施工後

お風呂の入替えリフォームを行いました。 小さかった浴槽を大きくすることができました。足を伸ばしてゆっくりお湯につかれますね。施工前施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。