株式会社神明プランニング

神戸市のリフォームなら株式会社神明プランニング | ブログ

ブログ

業務での出来事やDIYのコツを発信

BLOG

リフォームに関わる様々な話題や日々の業務での出来事、スタッフのエピソードなどを紹介しています。また、リフォームに関する豆知識やDIYのアイディア、さらには季節ごとのメンテナンスのポイントなどお役立ち情報も随時更新していきます。リフォームに興味のある方々は、特に楽しめるような内容です。

4/5(金)大阪で開催された住宅設備展示会に行って参りました。会場に入ったすぐそばからSDGsの取り組みや、各メーカーさんの技術や製品の紹介パネルが並び、そこを抜けると、メインブースが広がっており…

JR須磨海浜公園駅の地図が新しくなり、神明プランニングの紹介が新しく掲載されました!改札を出て右側にあるので、お通りの際はぜひ見てみて下さい。神戸須磨シーワールドの開業もまもなくですし、神戸…

PM2.5は、大気汚染の主要な原因のひとつで、健康に対して深刻な脅威をもたらしていることはご存じの通りだと思います。PM2.5は偏西風が強くなる3~5月に一番多く観察されますが、実はほぼ1年中飛来して…

この度の令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた皆さまに謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災された方々を応援し、被災地域の復興に少…

閲覧ありがとうございます。2024年3月末までの在庫一掃セールは終了いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

日本の春は、多くの人が悩む花粉症の季節でもあります。そこで、住まいの中でも花粉症対策ができるリフォームアイデアをご紹介します。これらのアイデアを取り入れることで、住まいの中での花粉症対策が…

この度、当社は経済産業省と日本健康会議が共同実施する「健康経営優良法人2024」に認定されました。これからも従業員の健康維持・増進に対する積極的な環境づくりに取り組み続けてまいります。※健康経営…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。